エッセイを読むなんてどうかな

いやぁ~ 昨日は忙しくてもうグッタリ・・・
昨日とはうって変わってドンヨリとした天候らしいんですよ
こんな天気の時って、エッセイを読むなんてどうかな?

今まで知らなかったけど、地震で止まったガスの復旧方法が興味しんしんだったりします
他にも、最近って、盛んにニュースでは、『Shing02』のアルバムについて注目されているということなんです

違う話だけど、パスタ キッチンの新メニューでいち押しなのは何か気になっているんですよね
忘れないうちに彼を誘って寄ってみようかな

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、ゆいりーこと村山彩希ってさー、1997年6月15日が誕生日っていうよ~
子供に話してみようかな

それでは、予約していたクイズ番組でも見ることにします

じゃあね~



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ