ドラマを使いこなせる上司になろう

ちょっとね、さっきまでゴロゴロしちゃってたのよ!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天候になるんだわさ・・・

洗濯が終わったら、お菓子を作るとかしてみたりしよっかなぁ(*´∀`*)

ところで、失敗しないビーフストロガノフの作り方が気になってるんですけどぉ~

更にあたしは、
最近ってたて続けにニュースサイトを見てみると
『精霊使いの剣舞』の最新情報の事とかについて話されているという話なんだそうです(^^♪

それにつけても、牡蠣やまとのセットメニューってどれが美味しいんだろう(^_^)

近いうちに友達と一緒に入ってみたいなぁ!

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、みいちゃんこと峯岸みなみさんは、1992年11月15日が誕生日みたいですよ(^o^)

友達にも話してみよう!!

さあて~☆
これから時代劇でも見てしまおうっと!?

ではでは~♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ