『八代亜紀』の好感度流

けさのごはんは玄米ご飯と長芋のとろろ。やっぱり良いです、日本人だからっすね^^
これにて本日もゲンキモリモリ仕事がんばります。でも、週末は菓子パンでも良しです^^
えっと、『八代亜紀』の最新情報のコトとか興味シンシン♪。
更に、美味しいベーグルの作り方をネットで検索してみるとするか。
ところで、今日の昼飯は、松風台のどんによりました。駐車場が入り易いですからね。
ハーフランチとコーラフロート。私のおススメです(^^)遠藤君もたまに来るそうです。
そうそう、さっき知ったんだけど、SKE48の木下有希子の誕生日は、1993年12月20日 らしいよ。
意外だなぁー。
ちなみに、今日の晩御飯は、上カルビとごまねぎ塩ラーメン。トドメとして(笑)サークルkの
パウンドケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、今日はここまで☆ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ