『君に届け』の記事のことについて知りたいって思ってるんだ

今日の朝ご飯の献立は焼きおにぎりと長芋のとろろ。何ていっても日本人ですからねぇ?
これにて今日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。まあ週に2回は朝食抜きかな。
ところで『君に届け』の噂は興味アリアリです☆
さらに自分は、ちゃんちゃん焼きの簡単レシピも最近興味があります。
さて、今日のおひるごはんは、青葉台の千房に決めました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりと烏龍茶値段の割に美味しいんですよ。えりなさんもハマってます。
それより、今日知ったんだけど、滝沢 秀明の誕生日はね?、3月29日のようですよ。
友達にも話してみよう。
さて、本日の夕飯は、ガリバタ中落ちカルビと塩ラーメン。オプションはサークルkサンクスの
ミルクレープ。うん、美味しかった♪ってかんじで、今日もこの辺りで。。。それじゃ、また次回☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ