『東方神起』のはなしとか知りたいんですよ

本日の朝ご飯はあきたこまちと豆腐とわかめのお味噌汁。これ、ほんと良いです。日本人だなぁって思ってしまいます。
よっしゃ、今日も力一杯仕事に向かえます。でも時々はパンもありがたいです^^
ところで『東方神起』の噂に関して、どこで情報集めるのがいいかな。
ついでにココだけの話だけど、簡単時短家事のポイントなんかもわりと参考になる情報がネットにあったりするよね。
ところで、今日の昼飯は、八幡のペッパーランチにて済ませました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりとホットティーこれが美味しいんです。中島さんも美味しいって言ってました。
そうそう、今まで知らなかったけど水野 美紀の誕生日って、6月28日なんだって友達に聞いたよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。オプションはサンクスの
ロールケーキ。至高の極みです(笑)という訳で、本日の更新はこれにて終了。じゃ、また明日☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ