『水樹奈々』の口コミとか奥深そうですよ

?今朝の朝食は玄米ご飯と焼きサケ。いっつも同じ感じがするけど、日本人ですからねぇ?
へい!これにて今日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。でも時々は食パンでもOK。
そういえばね『水樹奈々』のコンサートのことが、やっぱ気になっちゃうんだけどもさ。
あ、ほら、回鍋肉の簡単レシピなんかも結構参考になる情報がネットにあるよね。
ちなみに、今日も昼食は、堤町のスパイス王国に立ち寄りました。営業所のとなりですからね。
A定食とホットコーヒー今のマイブームです。上のさんも美味しいって言ってました。
ところで、最近まで知らなかったんだけど、赤西 仁の誕生日は7月4日って友達がいってたよ☆
うん、納得☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、ねぎ塩カルビと焼き飯。食後のスイーツはローソンの
ミルクレープ。うう、太るな^_^;まーこんな感じだけどさ、今夜はここでお別れです。ではまた。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ