『秘蜜 黒の誓い』の評判は気になっていることなんです

けさのごはんは焼きおにぎりとキャベツの和物。何ていってもおきまりだけどね。
きょうもげんきいっぱいにお仕事にむかえます。でも、たまにシリアルなんかも食べるけどね☆
えっとね、『秘蜜 黒の誓い』の登場人物のことってさらに知りたいんだよね。
えーっと、それから、美味しいコロネの作り方をネットで検索してみるとするか。
ちなみに、今日も昼食は、中江の松屋にて済ませました。車が止めやすいんですよね。
A定食とコーラフロート。ここでしか味わえないです。野口君も推薦してくれてます。
話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、AKB48の、はせはること長谷川晴奈さんの誕生日は、1997年7月1日とかなんとか・・・
思わず納得だよな。
さて、本日の夕飯は、ミソハラミと冷麺。食後のスイーツはスリーエフの
?杏仁豆腐。カロリーが気になるなあ。という訳で、本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ