『高田漣』のウワサの理想と現実

けさのご飯の献立は炊きたてのササニシキと切り干し大根のいために。いつも似たようなメニューだけど、定番だしね。
よし!これで今日も目一杯仕事を頑張ります。いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^
そういえばね『高田漣』のウワサに関して結構話題にのぼるよね。
そうそ、チューブダイエットの方法についてこの頃考えているのさ。
で、本日のランチは、一番町のルノアールに立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。
ランチセットとアイスウーロン茶値段の割に美味しいんですよ。松本君も同意見です。
ところで、昨日知ったんだけど、山中 秀樹の誕生日は12月19日って友達に聞いたよ(^^)
意外な感じだよね。
ちなみに、今日の晩御飯は、中落ちカルビと梅しそ冷麺。デザートとして、サークルkサンクスの
エクレア。ちょっと食べ過ぎた^_^;まーこんな感じだけどさ、今日の更新はここまで☆それじゃ、また次回☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ