きつね焼きの好感度について買うべき本5冊

今日の朝ごはんのメニューは冷ご飯ときつね焼き。誰がなんと言っても美味しいですよねぇ。
よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事が捗りそうです。まあ週に2回は菓子パンでも良しです^^
う?んと、『THE BAWDIES』の最新情報について、やっぱり気になるよね。
そうだ、そういえば、失敗しないマーボー春雨の作り方も情報を集めています☆
で、本日のお昼は、岩瀬のキハチソフトクリームに決めました。駐車場が入り易いですからね。
セットメニューといちごみるく。絶対イチオシ!です。岡本さんもハマってます。
そうそう、ついでだけど、AKB48のNなっちこと佐藤夏希さんの誕生日ってさー1990年7月1日とかなんとか・・・
思わず納得だよな。
さて、本日の晩御飯は、上カルビとクッパ。更にデザートとしてサンクスの
チョコチップクッキー。いやぁー美味いよね。つーことで、今日のお勤め完了です。じゃ、また明日☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ