紫垣英昭 紫垣デイトレード塾マニュアルの中身 やり方

今、ネットで話題になっているのが、
紫垣英昭さんの紫垣デイトレード塾

証券会社でキャリアを積んだ紫垣英昭さんから
本物のディーラースキルを学べる紫垣デイトレード塾では、

・プロなら誰しも理解している「時間的手法」
・機械的にデイトレードに適した銘柄を発掘できる「銘柄発掘法」
・デイトレードをするにあたって必須となる「資金管理手法」など、
初心者にも理解できるシンプルなトレード手法を習得できるっていうんだけど、
本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。

実際の体験談と感想

デイトレードを成功させるには、デイトレードに則した
「リスク管理手法」を学ばなくてはなりません。

個人投資家が大失敗する1番の原因は「リスク管理」の甘さにあります。
紫垣デイトレード塾では、証券ディーラー時代に身につけた
デイトレード用の「リスク管理手法」を初心者でも理解できるように伝授します。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ