ウワサはすごそうですよね

あのぅ・・・朝ごはんにヨーグルトを食べちゃいました。

天気予報によると、昨日と同じどんよりしたお天気らしいんですよ。
こんな日は、ゲームをするのもありかもね(*^_^*)

えっと『カイジ』の口コミを、
さらに調べてみることにしようかと(・∀・)

さておき、失敗しない酢の物の作り方も調べてみようっと(・∀・)

ついでながら、太尊のセットメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね\(^_^)/

とかなんとかかいておきながら、
ほんとうは脂っこい物のとり過ぎは気をつけなくちゃいけないんですよね( ̄O ̄;)

そういえば、昨夜知ったんだけど
HISASHIの誕生日ってさ、2月2日なんだって友達に聞いたよ☆

今度ネタとして使ってみようっと(^^♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ