この評判って知ってます?

えっと、風邪をひいちゃったような感じ。

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になるらしいのよん!!
これから、プールに行くって気分だな(^^♪

いきなりだけど『Re:ハマトラ』の関連情報のことを、
知っておきたいなぁって考えていたんですよ(・∀・)

そして、タコライスの簡単レシピも情報を探しています(*^_^*)

ちなみに、いたるの新しいセットメニューって食べログに載ってるかな!

そう書きながら、
じつは砂糖は控えなければいけないんですよね・・・

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
ひらりーこと平田梨奈さんは、1998年7月16日が誕生日って友達に聞いたよ(^^)

友達にも話してみようかな(^。^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ