「この内容」という怪物

ええっとですね、このごろ忙しくて疲れたぁ〜〜

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の一日ということなんだわ・・・
もう少ししたら、コミックを買いに行くことにしようかなぁ(・∀・)

あのですね『ハンバート ハンバート』の噂のことを、
知っておきたいなぁって考えていたんですよ(^O^)

あ、そうだ、美味しいラスクの作り方も興味があります(・∀・)

話は変わって、小松弥助の新セットメニューは何がオススメかな(^.^)

とか書きながら、
ほんとうは食物繊維の不足には気をつけなくちゃいけないんですけどね(ーー;)

因みに、これはさっき知ったんだけど、
白鳥 久美子の誕生日は、12月11日だっていうじゃないですか!?(^。^)

家族に教えてあげようっと(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ