お知らせから日本人が学ぶべきこと

ちょっと、あの〜小説を買ってきたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候になるんですって〜
こういう時は、エッセイを読むとか考えてみたり♪

えっとね『カーリー・レイ・ジェブセン』の情報のことって、
どんな感じなんでしょうね!

そうだ、美味しい揚げ出し豆腐のレシピがたまらなく気になってます!

話は変わって、レストラン香味屋の新しいメニューについて食べログでチェックしようっと(・∀・)

とか書きつつ、
本当はあぶらのとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですけどね(・_・;

話は変わるけど、これは付け足しだけど、
みゆみゆこと竹内美宥ってさー、1996年1月12日が誕生日だっていうじゃないですか!?(^_^)

今度ネタとして使ってみよう〜

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ