トマト鍋を食べるつもりだったけど、

トマト鍋を食べるつもりだったけど、おすすめメニューにロッシーニをみつけて急遽変更!フォアグラもお肉も思ってたよりボリュームがあってトリュフソースが本格的でおいしかった!下に敷かれた大根もこれまたいけます。

\1500で贅沢気分が味わえました。

ほのかにカレーの香りがしてさくさくでとてもおいしかったです。

京都で庶民に親しまれていた中華そばです。

醤油は炊いてから4日以上ねかし追い足しブレンドしています。

京都で庶民に親しまれた「中華そば」です。

スープは鶏の小骨から採っていますのでアッサリとしています。

そのアッサリの物足りなさを豚の背油が補いコクとなります。

醤油には特にこだわり、炊いてから4日以上ねかしたものを追い足しブレンドしてスープと合わせます。

麺は細く、京都の麺を地元沖縄の業者様で何度も試作を繰り返したものを使用しています。

種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/鶏|スープの濃さ/あっさり

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ