前から気になっていた。

前から気になっていた。

栄生駅前にある焼き鳥王どりーに友達と行ってきました。

たたきを食べましたが美味しいくて、久々に美味しいものを食べました。

お店も焼き鳥屋らしからぬ雰囲気の良い店でした。

やっぱり地鶏は美味しい!ジューシーな肉汁があふれ出して、とにかく美味しかったです!!!やっぱりベジテジやといえば シンプルなセンサムギョプサルが大好き!!串カツ十点盛りです。

お麩の串カツは?でしたが貝柱は美味しかったです。

出来れば中身が何か一緒に添えて貰えると嬉しいですできたてのおぼろ豆富が付いておかわりもできる。

口当たりがいいのヘルシーなのが女性にはうれしい。

ふわふわして、美味しいです。

バターとみつをたっぷりつけるのが好きです。

穴子好きの私にとって とても良い店を見つけてしまったという感じです. 先ず 店の雰囲気がいい! 味もいい!特に天ぷらは絶品。

蒲焼も柔らかく美味い。

欲を言うと もう少しボリュームが欲しかったけど 旨かった。

今回 京都マラソン出走のため京都入洛 何処か良いお店をと検索して このお店に行きつき予約をして伺ったのですが 私の不注意で予約日を1日 間違えていたことが翌日になって解りました、その節はご迷惑をお掛けしましたが 店長さんが気持ち良く接していただき 美味しいお料理と素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 京都に行ったら また行きたいお店です。

次回はコースをいただきたい! 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ