鰻がとっても柔らかくて美味しかったです

鰻がとっても柔らかくて美味しかったです。

鯉のあらいもよく洗われてて、臭みはまったくなかったです。

見た目も華やかで綺麗でした!鴨川が見える店内のお席も良かったです。

今回は柿のタルトをいただきました。

タルトのお味は至って普通な感じ。

ただ、添えてあるジェラートがおいしすぎて、びっくりしました。

パスタが、とても本格的で美味しい!! 選べるのも嬉しい〜今日名古屋からローストビーフ丼を食べに京都まできました!すごくおいしかったです!きたかいがありましたがお店を探すのにすごい苦労しました!名古屋帰ってみんなに宣伝します!紀ノ川サービスエリアで出会いました。

とてもおいしくて満足なSAでの食事になりました。

その名の通り、かに味噌味のお豆腐です!かに味噌はチビチビ食べたいとこですが、こちらはお豆腐なので贅沢にスプーンでいただきました!お豆腐によってそこまで味がくどくないので、気を抜くとあっという間に食べれちゃいます。

そしてまた、ビールにとっても合うんです!ランチに行ったのですが、ついついビールもオーダーしてしまいました。

なくなり次第終了だと思いますので、早めの時間に行くことをオススメします!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ