こんな田舎で美味しい北京ダックが食べられるなんて

こんな田舎で美味しい北京ダックが食べられるなんて…予約必要らしいです!カレーがスパイシーでナンにあっていて、 食後にでたラッシーは爽やかな甘さで美味しっかた(*≧∀≦*)記念日の食事で初めて利用しました。

こんなに素敵な店がマリノアにあるなんて、知りませんでした(^_^;)料理もとても美味しくて、相方も大喜び。

ロケーションのインパクトが半端ないですね。

大満足のディナーでした。

プレゼントをサプライズにしてくれて、ありがとうございました。

特別デザート もとても喜んでました。

こんなに満足できたお店は久しぶりでした。

また、お伺いします。

チーズがのびてうまかった。

卵がとろとろで、生ハムはほんのりあたたかくて、気に入った女友達と二人で行きました。

ブリカマの大きさに圧倒されながらも美味しく煮付けされていて 私にとって冬は絶対おつまみに外せないアン肝は苦手な友人も美味しいと言ってました。

さらに炙り明太子を頼んでみると、とってもふっくらとした明太子が脇役を連れてテーブルに登場! この日は残念ながら運転だったのでお酒は飲めませんでしたがゆっくり飲みながら味わいたいものばかりでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ