新鮮な海の幸が盛りだくさんで

新鮮な海の幸が盛りだくさんで、いろいろな種類の魚介類を楽しめます。

見た目にも華やかなので宴会にもおススメです。

本当にウマイ!予約しなきゃ 入れないぐらいの人気店まるからの名物、韓国式の石焼ホルモン鍋まるからのコプチャンチョンゴルが凄い! ピリ辛で一度食べたらやみつき!とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!有料クーポンサイトで購入したプレシャスカードでお得に注文しました。

パンもトンカツも問題なく美味しくかったのですが、温めてくれるサービスがあれば尚よかったです。

基本喫茶店なので、おそらくこのメニューがここ一番のガッツリ系かと思われます。

開店日のコースで食べたのですが、はみ出していたので牛肩ロースと思われます。

サラダ、タン塩など繊細な流れから、ちょっと豪快で楽しめました。

良い肉なので焼きすぎ注意かな・・・旅行で札幌に行き、 地元の友達が予約して連れて行ってくれました。

有名なビアホール系の店は冷凍肉を使ってるそうですが こちらは生肉で牛肉のようにミディアムでも食べれるとの事でした。

味もオリーブオイルで下味されれいて 岩塩で食べるタイプ。

(たれもあります) あっさりでいくらでも食べれる感じでした? 満腹で大満足でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ