鯵のひらきのはなしに関しては、ちょっと興味があったりします

今朝の食事の献立は炊きたてのササニシキと鯵のひらき。ん〜〜いいなぁ☆ほっとしますよね。
よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事がんばります。まあ、週末はトーストとコーヒーってのもありますが。
そういえば『安室奈美恵』のコンサートに関してあとで情報集めしてみようっと。
あ、そうだ、失敗しないナシゴレンの作り方も情報を求めています。
さて、今日の昼食は、荒巻のハミングバードに決めました。車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューとアイスコーヒー。ここのおススメです。菊地君も推薦してくれてます。
そうそう、今日知ったんだけど、亀井 絵里の誕生日って、12月23日なんだって友達にきいたよ(^^)
何だかビミョー?
さて、本日の夕飯は、豚タン塩とイシヤキビビンバ。オプションはミニストップの
パウンドケーキ。食べ過ぎかしら?ってことで、今日の業務はこのへんで。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ