夢を叶える『女王蜂』の好感度

けさのご飯のメニューは炊きたてのご飯とけんちん汁。なんてったって定番だけどね。
コレで本日も元気モリモリ仕事がはかどりそうです。まあ、仕事が休みの日は食パンでもOK。
いきなりだけど、『女王蜂』のアルバムのことって、どこで情報集めるのがいいかな。
あ、それから、ココットの活用法なんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
さて、お昼だけど、青葉町のPRONTOにて済ませました。営業所のとなりですからね。
日替わりランチとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)渡部君も週一で通っているそうです。
付け足しになるけど、中村 仁美の誕生日って、6月8日とかなんとか友達が言ってたよ。
思わず納得だよな。
さて、本日のばんごはんは、ラム焼きとユッケジャンクッパ。デザートとして、ミニストップの
ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、本日の業務はこれにて終了。バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ