現代花粉症の最前線

今朝のメニューはあきたこまちととろろ昆布のすまし汁。まじ美味しいっす、日本人だなぁって思っちゃいます。
ほんじつも元気モリモリしごとがはかどりそうです。まあ週に2回はカフェオレも良いよね。
えっと『EOR』の最新情報に関してどこかに情報ないかなぁ。
あ、そうだ☆花粉症に効果的な食事について考えている今日このごろなのさ。
で、本日のランチは、錦町のリンガーハットに決めました。営業所のとなりですからね。
日替わりランチとマンゴージュース。これが美味しいんです。大塚さんもよく来るそうです。
そういえばAKB48の、みゆみゆこと竹内美宥さんの誕生日って、1996年1月12日らしいって友達が言ってたよ。
思わずなっとくしちゃったよ。
さて、本日のばんごはんは、豚ホルモンと石焼ビビンバ。更にデザートとしてサークルkサンクスの
ワッフル。贅沢しちゃったなあ。こんな感じで、今日はこれでおしまい。ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ