10分で理解する揚げパン 

けさのブレックファーストはおむすびと焼き海苔。これ、最高です。食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。ただ、二日酔いの日はパンも良いかも(^^)
そういえばね『bump.y』のコンサートに関して、さらに調べてみることにしようかと・・・。
えーっと、そういえば、失敗しない揚げパンの作り方について興味を惹かれるんです。
さて、今日の昼食は、五橋の不二家レストランにしたんです。お取引先に近いですからね。
今日の日替わりとアイスコーヒー。今のマイブームです。竹内君も推薦してくれてます。
そういえば、全然違う話だけど、Akiの誕生日ってさ、10月22日って友達にきいたよ☆
なんだか微妙な感じ。
ちなみに、今日の晩御飯は、豚タン塩とイシヤキビビンバ。食後のデザートとしてファミリーマートの
濃厚カスタードプリン。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。ということで、今夜はここでお別れです。じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ