サルでもわかる塩ハラミ入門

けさの食事はこしひかりの炊きたてとほうれん草のおひたし。これ、ほんと良いです。日本人ですからねぇ〜
?これで今日も元気いっぱいにお仕事にむかえます。でも、休日はお茶だけで良いっす^^
そうそう、『グッドラックヘイワ』のアルバムについて知りたいんです。
あ、ほら、重曹を使ったお掃除の仕方も情報を探しているのさ。
で、今日の昼食は、河原町の千房によりました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食と烏龍茶絶対イチオシ!です。今井さんもよく来るそうです。
ついでながら、塚地 武雅の誕生日は、11月25日って友達がいってたよ☆
思わずなっとくしちゃったよ。
ちなみに、今日のディナーは、塩ハラミとユッケジャンクッパ。オプションのデザートはサークルkの
チョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ってかんじで、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ