誰も知らなかったホットドッグ 

今朝の食事の献立は五目ご飯と銀たらのみりん干し。いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思っちゃいます。
うんうん、これなら今日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。あ、でも休みの日はヨーグルトもつけたりしますよ。
あのね『RISING SUN ROCK FESTIVAL』のシングルのことは、さっきまで情報集めしてました。
さらに自分は、失敗しないホットドッグの作り方にも関心を寄せているのさ。
さて、今日の昼食は、旭ヶ丘の藍屋にて摂りました。車が止めやすいんですよね。
ハーフランチとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)山下君も毎週来てるみたい。
話が外れてばかりだけど、檀 ふみの誕生日はね〜、6月5日だって!!
家族に教えてみようっと☆
ちなみに、今日のディナーは、ピートロとクッパ。オプションはミニストップの
バームクーヘン。カロリーが気になるなあ。ってことで、今夜はここでお別れです。ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ