友達には秘密にしておきたい編み込みヘア

今朝の食事のメニューは雑穀米とお味噌汁。何ていっても日本人だなぁって思ってしまいます。
ほんじつもげんきいっぱいにお仕事ができるってもんです。まあ、週末は洋食なんかもいいよね。
う〜んと『歌姫楽団』の最新情報に関して少し興味アリアリ。
更に自分は、編み込みヘアの方法にも関心を寄せていたりするんだ。
で、本日のランチは、住吉のジョイフルにて摂りました。店員さんが明るいですからね。
本日のおすすめとアイスミルクティー。ここのおススメです。加藤君も週一で通っているそうです。
そうそう、昨日知ったんだけど、藤村 俊二の誕生日って、12月8日らしいって友達がいってたよ(^^)
なんだか微妙な感じ。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、豚ホルモンとごまねぎ塩ラーメン。更にデザートとしてサークルkの
チョコチップクッキー。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、今日はここまで。ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ