間違いだらけのひつまぶし選び

本日の朝ご飯は冷ご飯ときつね焼き。なんてったって美味しいっす(^^)
これなら今日もゲンキいっぱいお仕事ができるってもんです。まあ、たまにはお茶だけで良いっす^^
そうそう、『向井秀徳アコースティック&エレクトリック』のシングルがちょっと興味シンシン。
そうそう、あとは、美味しいひつまぶしの作り方を最近調べてました。
で、本日のお昼は、石名坂のCASAにしました。営業所のとなりですからね。
Aセットとアイスティー。ここでしか味わえないです。柴田さんもハマってます。
数日前に知ったんだけど、伊武 雅刀の誕生日ってさ、3月28日だっていうじゃないですか!?
だからどうしたって感じ?
じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとイシヤキビビンバ。そしてデザートはファミリーマートの
?杏仁豆腐。これが最高に贅沢なんです。ってかんじで、今夜はここでお別れです。じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ