あの日見たシリアルの意味を僕たちはまだ知らない

今日の朝ごはんはあきたこまちときつね焼き。これ、最高です。定番メニューだしね。
うす!これで今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。まあ、休日くらいはシリアルなんかも食べるけどね☆
それにしても、『クリープハイプ』のシングルのコトとか、知っておきたいなぁって考えていたんだよ。
あと、それから、簡単にできる屋外での寒さ対策法方について興味がわいています。
ところで、今日の昼飯は、花京院のスパイス王国にて済ませました。バス停から数分ですからね。
セットメニューとクリームソーダ。ここのおススメです。三浦君もよく来るって言ってます。
そういえば、数日前に知ったんだけど、AKB48の、ゆかこと増田有華ってさー、1991年8月3日が誕生日だそうです☆
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
じゃあ、本日の夕ご飯は、ねぎとんタン塩と冷麺。更にデザートとしてローソンの
みたらしだんご。いやぁー美味いよね。こんな感じで、本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ