あのヒトがないインターネットはこんなにも寂しい

う~んとね、腰痛が治まってきたみたいです~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい空模様になるんだってさ。。。

新聞を読み終わったら、読書をするのもいいかも(*´∀`*)

あっ!そういえばね、美味しいフライドチキンの作り方に興味しんしんなんですよ(^^)

さておき、
どうもこのごろになってから、ひんぱんに、ウェブ上の日記を見てみると
『チャンネルはそのまま!』の噂について言及されているらしいですね♪

それにつけても、ホシズミパスタの期間限定メニューの中で、美味しいのどのメニューかな (^^)☆

忘れないうちに家族と一緒に入ってみますかね☆彡

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
ゆいりーこと村山彩希さんの誕生日って、1997年6月15日なんだそうですよ(^^)♪

友達にも話してみようかな。。。

さてっと!
この後はドキュメンタリーでも見ちゃおうかな!?

まったねぇ(^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ