無料アイスクリーム情報はこちら

今朝の食事の献立は冷ご飯と切り干し大根のいために。これ、ほんと良いです。定番だけどね。
これで本日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも時々は食パンでもOK。
そういえば『高杉さん家のおべんとう』の登場人物に関して、さっきまでググってたんだよな。
何を隠そう、美味しいピラフの作り方を最近調べていたんだ。
さて、お昼だけど、旭ヶ丘のびっくりドンキーにて済ませました。営業所のとなりですからね。
Bセットとアイスコーヒー。今のマイブームです。上の君も美味しいって言ってました。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、蝶野 正洋の誕生日って、9月17日だそうです☆
つい納得。
さて、本日の夕飯は、上カルビと塩ラーメン。食後のデザートはローソンの
アイスクリーム。美味いんだけど、カロリーがね^_^;そんな感じで、今日はここまで。おつかれさまでした☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ