コシヒカリは笑わない 

今朝のご飯は新米のコシヒカリとけんちん汁。まじ美味しいっす、日本人だなぁって思っちゃいます。
コレで本日も元気に仕事を頑張ります。まあでも、明日はコーヒーだけでも良いかも。
あのね、『竹内まりや』の噂は、知りたいんです。
そうそう!新築祝いを選ぶコツをネットで検索してみなくちゃ☆
ちなみに、今日も昼食は、加茂のキハチソフトクリームにて頂きました。車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューとコーラ最近ハマってます(笑)内田君もファンだそうで。
ところでAKB48の、ゆいりーこと村山彩希ちゃんは、1997年6月15日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ。
意外だなぁー。
さて、本日の晩御飯は、ラム焼きとごまねぎ塩ラーメン。食後のデザートはデイリーヤマザキの
白玉クリームぜんざい。至高の極みです(笑)ってことで、今日のお勤め完了です。それじゃ、また次回☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ