3万円で作る素敵ファミリーマート

本日の朝ごはんはあたたかいおコメとけんちん汁。やっぱり、これこれ。ホッとしちゃいます。
うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。まあ、仕事が休みの日は朝食抜きかな。
えっと、『Spangle call Lilli line』のウワサは、なんだか気になっちゃってるんだけど・・・。
そうそう、しょうが焼きの簡単レシピはネットで見かけたよ(^^)
さて、お昼だけど、中江の珈琲館にて頂きました。車が止めやすいんですよね。
本日のおすすめとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。坂井君もよく来るそうです。
ところで地井 武男の誕生日は5月5日のようですね。
家族に教えてみようっと☆
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、霜降り厚タン塩とたまごクッパ。オプションはファミリーマートの
チョコケーキ。至高の極みです(笑)と、いう事で、今日も無事終了です。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ