ゆうたろうと人間は共存できる

今朝のご飯は温かいご飯と納豆。何ていっても日本人ですからねぇ〜
よし、これで今日も元気に仕事がんばります。そういっても、たまにはパンにしてもいいかもね。
それにしても『東京オアシス』の内容について、どんなもんかなぁ?。
まあ、それはさておき、ひと味ちがう手作り調味料についてこの頃考えているんだ。
さて、今日の昼食は、すみよし台のロイヤルホストにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチといちごみるく。絶対イチオシ!です。小林さんもファンだそうで。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、ゆうたろうの誕生日って、2月21日らしいね(^^)
?意外な感じですね。
さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)ファミリーマートの
チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ