本当は残酷な紅茶の話

けさも朝食は雑穀米と納豆。まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)
よし、これで本日もやる気いっぱい仕事をこなせそうです。でも、休日は紅茶だけでも良いか。
あのね『lyrical school』のアルバムのことって、どこで情報集めるのがいいかな。
そして、失敗しない肉まんの作り方も情報を求めているのさ。
さて、今日の昼食は、中山の吉野家に入りました。店員さんが明るいですからね。
今日の日替わりとアイスティー。値段の割に美味しいんですよ。えりなさんも推薦してくれてます。
そうそう、最近まで知らなかったけど、京野 ことみの誕生日は10月18日なんだそうだね。
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日の晩御飯は、ソフトカルビと石焼ビビンバ。トドメとして(笑)コミュニティストアの
ショートケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。てな感じで、本日の業務はこれにて終了。さらば!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ