「春巻き」という幻想について

今朝の食事の献立はこしひかりの炊きたてと里芋の煮っころがし。ん〜〜いいなぁ☆期待を裏切らない味って感じ。
よし、これで今日も元気に仕事を頑張れそうです。しかし、たまにはパンにしてもいいかもね。
そういえばね、『乃木坂46』の噂のことを、調べてみようかな。
さらにオイラは、春巻きの簡単レシピも最近興味があります。
ところで、今日の昼飯は、旭ヶ丘のほっともっとに入りました。雰囲気が凄く好きなんです。
セットメニューとコーラ値段の割に美味しいんですよ。菅原君も週一で通っているそうです。
そうそう、最近知ったんだけど、堀池 巧の誕生日って、9月6日だっていうじゃないですか!?
思わず納得ですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ラム焼きと焼き飯。食後のスイーツはセブンイレブンの
チーズケーキ。食い過ぎかな?という訳で、今日はここまで。じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ