『河口恭吾』にありがちな事 

今日の朝ごはんの献立はおむすびとわかめと油揚げの味噌汁。代わり映えしないけど、ハズレ無しっす(^^)
よっしゃ、今日もゲンキいっぱいビジネスが出来るってもんです。まあ、たまにはカフェオレも良いよね。
えっと、『河口恭吾』のライブのことを、チェックしとこうっと。
あ、そうそう美味しい餃子のレシピを最近調べてました。
ところで、今日の昼飯は、岡沢上のファーストキッチンにて頂きました。いつも空いてるからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶これが美味しいんです。後藤さんもファンだそうで。
それより、これは余談になるけど、大滝 秀治の誕生日ってさ、6月6日らしいって友達にきいたよ(^^)
意外だなぁー。
ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとシロコロ丼。食後のデザートとしてファミリーマートの
クリームあんみつ。うん、美味しかった♪こんな感じだけど、今日はこのへんで。バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ