吉野家で年収が10倍アップ

今朝もやっぱりおかゆと和風オムレツ。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)
これにて今日も目一杯ビジネスに向かえます。まあ、時々はトーストとコーヒーってのもありますが。
それにしても、『GA−芸術アートデザインクラス−』のウワサのことって、さらに調べてみることにしようかと・・・。
そうそう、あとは、失敗しないオムレツの作り方をネットで検索してみるとするか。
ところで、今日の昼飯は、喜久田町の吉野家にて頂きました。車が止めやすいんですよね。
Bセットとエスプレッソ。ほっとする時間です。高田君も同意見です。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、水谷 豊の誕生日ってさ、7月13日らしいって友達がいってたよ(^^)
つい納得。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、中ロースとアツアツのクッパ。デザートとして、ファミリーマートの
?杏仁豆腐。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。な、わけで、今日のお勤め完了です。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ