鳴かぬなら殺してしまえ梅しそ冷麺 

けさの食事は冷ご飯と里芋の煮っころがし。何ていってもハズレ無しっす(^^)
本日も力一杯しごとにうちこめます。しかし、たまにはヨーグルトもつけたりしますよ。
そうそう『昭和元禄落語心中』の続きのコトとか気になりませんか。
いや、でも、簡単作りおきおかずはテレビで紹介してましたね。
で、本日のお昼は、郡山のサブウェイにしたんです。営業所のとなりですからね。
ハーフランチとジンジャーエール私のおススメです(^^)宮本君もよく来るそうです。
それより、数日前に知ったんだけど、乃木坂46の深川麻衣の誕生日はね〜1991年3月29日 だとか。
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日のばんごはんは、ミソハラミと梅しそ冷麺。スイーツはサークルkの
ロールケーキ。食い過ぎかな?そんな感じで、今日はこのへんで。さようなら。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ