『木村カエラ』のニュースって、凄くないですか?

あさごはんはさとうのごはんと目玉焼き。やっぱり、これこれ。ほっとしますよね。
これで本日も目一杯仕事を頑張ります。まあ、時々はカフェオレも良いよね。
あのね、『木村カエラ』のアルバムのことは、どこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
それと失敗しない肉味噌の作り方について興味を惹かれるんです。
さて、今日のおひるごはんは、木町のびっくりドンキーに決めました。バス停から数分ですからね。
A定食とホットコーヒー今のマイブームです。原君もファンだそうで。
話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、AKB48のチカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日って、1993年4月23日とかなんとか友達が話してたよ☆
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
さて、本日の夕飯は、中落ちカルビとイシヤキビビンバ。オプションはローソンの
パウンドケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ってかんじで、今日はこれでおしまい☆それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ