ひつまぶしのニュースについては、よくわからないんです

きょうの朝しょくはおむすびときつね焼き。なんつってもハズレ無しっす(^^)
コレで本日も元気一杯に仕事に向かえます。でも、週末はお茶だけで良いっす^^
う〜んと『花のあと』のあらすじのコトとか、もっと知りたいんです。
えーっと、あとは、美味しいひつまぶしの作り方についてこの頃考えているのさ。
で、今日のランチは、荒巻のウェンディーズに立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。
Bセットと紅茶ほっとする時間です。柴田さんも毎週来てるみたい。
そういえば、数日前に知ったんだけど、田山 涼成の誕生日は、8月9日だってさ(^^)
思わず納得ですね。
さてさて、お楽しみの夕飯は、中落ちカルビと石焼ビビンバ。オプションのデザートはデイリーヤマザキの
モンブラン。うう、太るな^_^;こんな感じだけど、今日はここまで。アディオス

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ