ルノアールの噂は、気になっていることなんです

今日の朝ご飯の献立は炊きたてのご飯と里芋の煮っころがし。やっぱり、ハズレ無しっす(^^)
よし、これで今日も元気一杯に仕事が捗りそうです。ただ、二日酔いの日は食パンでもOK。
そういえば『とめはねっ!鈴里高校書道部』の評判のことはもっと調べてみようっと。
そして、甘露煮の簡単レシピも関心があるんだ。
ところで、今日の昼飯は、田子のルノアールにて食べました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とアイスレモンティー。ここのおススメです。酒井君もたまに来るそうです。
そうそう、ついでだけど、KCOの誕生日って、8月18日みたいですよ。
今度ネタとして使ってみよう☆
ちなみに、今日の晩御飯は、霜降り厚タン塩とイシヤキビビンバ。そしてデザートはミニストップの
チョコケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。という訳で、今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ