『新しい靴を買わなくちゃ』の好感度に出てくるものってそうなんですね

今朝の食事のメニューは温かいご飯とひじきの煮物。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。
よし、これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、週末は菓子パンだけでもOKです!
そういえばね、『新しい靴を買わなくちゃ』の内容が、何か気になってるんだよ。
更にボクは、美味しいハーブチキンの作り方も興味があるのさ。
さて、今日の昼食は、梅ヶ丘のデニーズにて頂きました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとコーラ私のおススメです(^^)高木君もハマってます。
それから、話がそれまくりだけど、団 しん也の誕生日ってさ、4月16日とかなんとか友達が話してたよ☆
妹に話してみようかな・・・
さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらとユッケジャンクッパ。食後のスイーツはサークルkサンクスの
ショートケーキ。食べ過ぎかしら?そんな感じで、今日のお勤め完了です。それじゃ、また次回☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ