とりあえずロッピーで解決だ!

今朝の食事のメニューはササキニキのごはんと梅干し。やっぱり、定番だしね。
うす!これで今日も元気モリモリお仕事にむかえます。まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。
突然ですが、『白石涼子』のウワサは、知りたいです。
そうそう、それから、ロッピーでチケットを買う方法について興味を惹かれていたりするのさ。
で、本日のお昼は、寺岡の珈琲館に決めました。バス停から数分ですからね。
日替わりランチとコーラ最近ハマってます(笑)伊藤さんも週一で通っているそうです。
話は変わるけど、これは最近まで知らなかったんだけど、中井 貴一の誕生日ってさ、9月18日です☆
うん、納得☆
ちなみに、今日のディナーは、牛ホルモンと冷麺。トドメとして(笑)セブンイレブンの
チョコレートパフェ。ちょっと食べ過ぎた^_^;という訳で、今日はこれでおしまい。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ