卵焼きの話題のことを、知っておくと良さそうですよね

けさのごはんは炊きたてのササニシキと焼きサケ。やっぱり、これこれ。定番だしね。
よし、これで今日も元気一杯に仕事が捗りそうです。まあでも、明日はヨーグルトもつけたりしますよ。
そういえばね『FRICTION』のイベントのことってどんなもんかなぁ?。
それから、卵焼きの簡単レシピがかなり気になっているのさ。
さてさて、今日のおひるは、つつじヶ丘のびっくりドンキーにしました。お取引先に近いですからね。
日替わりランチといちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。西村さんも推薦してくれてます。
ちなみに、さきここと松井咲子ちゃんの誕生日って、1990年12月10日なんだそうですよ。
いつかネタとして使えるかも(^^)
さてさて、お楽しみの夕飯は、霜降り厚タン塩と石焼ビビンバ。スイーツはローソンの
チョコケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。つーことで、今日も無事終了です。さようなら。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ