私はダイエットで人生が変わりました

今日もあさごはんは雑穀米と冷奴。やっぱり良いです、食べるとホッとしちゃいます。
よっしゃ、今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。しかし、たまには朝食抜きかな。
あのね『テルマエ・ロマエ』の噂のことって、結構話題にのぼるよね。
あ、ほら、食べ合わせダイエットのコツなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
で、本日のお昼は、石名坂のすかいらーくに入りました。駐車場が入り易いですからね。
本日のおすすめとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。鈴木さんも同意見です。
因みに、これは付け足しだけど、あびる 優の誕生日は7月4日だって言うじゃないですか☆
なんか微妙な感じ?
さて、本日の晩御飯は、上タン塩とビビンバ。食後のデザートはサークルkサンクスの
チョコレートパフェ。贅沢しちゃったなあ。と、いう事で、今日の記事更新はここまで。じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ