50代から始めるローストチキン 

今朝のメニューはさとうのごはんと切り干し大根のいために。やっぱり、食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事に向かえます。ただ、二日酔いの日は洋食なんかもいいよね。
えっと『宮川弾』の最新情報について、どのサイト見たら情報あるかな。
あと、それから、失敗しないローストチキンの作り方も情報を集めています☆
?さて、お昼だけど、大町のガストにしたんです。車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとホットコーヒー値段が手ごろですから。原田君もたまに来るそうです。
それから、付け足しになるけど、松方 弘樹の誕生日は7月23日って友達がいってたよ(^^)
いつかネタとして使えるかも(^^)
そして、本日の晩御飯は、霜降り厚タン塩と石焼ビビンバ。トドメとして(笑)ミニストップの
チョコレートケーキ。カロリーが気になるなあ。ということで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ