あなたの知らないコーヒーの世界

けさのブレックファーストは新米のコシヒカリと青のり入り玉子焼き。これ、最高です。日本人だからっすね^^
うす!これで今日も元気一杯にビジネスに向かえます。ただ、二日酔いの日はトーストとコーヒーってのもありますが。
あのね『亀田誠治』のライブのことを、ネットで情報集めしてみっか☆。
更に私は、失敗しないキッシュの作り方なんかも結構参考になる情報がネットにあるよね。
さてさて、今日のおひるは、石名坂の大阪王将に立ち寄りました。バス停から数分ですからね。
日替わりランチとジンジャーエール最近ハマってます(笑)佐々木君も毎週来てるみたい。
そういえば、最近知ったんだけど、名高 達郎の誕生日ってさ、2月9日なんだそうだよ☆
友達にも話してみようっと。
ちなみに、今日の晩御飯は、豚タン塩とわかめスープ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
シュークリーム。うん、美味しかった♪こんな感じだけど、本日の業務はこれにて終了。さらば!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ