これ以上何を失えばほっともっとは許されるの 

?今朝の朝食は冷ご飯と里芋のおかか和え。いっつも同じ感じがするけど、定番だしね。
?これで今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。まあ週に2回はパンを食べてもいいかなぁ・・・
う〜んと『ムック』の新曲のコトとかもっと検索しておこうかな。
えーっと、そういえば、美味しいロールキャベツの作り方も興味があるのさ。
さて、今日の昼食は、田子のほっともっとにて済ませました。バス停から数分ですからね。
本日の日替わりメニューとマンゴージュース。これが美味しいんです。清水さんもよく来るって言ってます。
そうそう、昨夜知ったんだけど、田中 裕子の誕生日は、4月29日なんだそうですよ。
家族に教えてみようっと☆
さてさて、お楽しみの夕飯は、ロースとねぎ玉ごはん食後のデザートはデイリーヤマザキの
チョコチップクッキー。これが最高に贅沢なんです。という訳で、今日はここまで。アディオス

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ