さようなら、わかめと油揚げの味噌汁

けさのご飯のメニューは炊きたてのササニシキとわかめと油揚げの味噌汁。なんつってもほっとしますよね。
本日もげんき一杯に仕事を頑張れそうです。まあ、時々はシリアルなんかも食べるけどね☆
そういえばね『渋谷慶一郎』の新曲が、知りたいなぁって思ってるんだ☆
そういえば!失敗しないドレッシングの作り方についても知りたいです。
さて、今日のおひるごはんは、浅間下のどんにしました。バス停から数分ですからね。
Bセットとアイスミルクティー。今のマイブームです。松田さんも毎週来てるみたい。
ついでに、これはさっき知ったんだけど、AKB48の、なっつみぃこと松原夏海さんは、1990年6月19日が誕生日だってさ。
思わず納得だよな。
さて、本日の晩御飯は、梅とんタン塩とねぎ玉ごはん食後のデザートとしてサンクスの
オールドファッション。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;な、わけで、本日の更新はこれにて終了。じゃ、また明日☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ