ついに長芋のとろろの時代が終わる 

けさのご飯の献立は新米のコシヒカリと長芋のとろろ。ん〜〜いいなぁほっとしますよね。
本日も元気いっぱいにお仕事にむかえます。まあ、仕事が休みの日はパンを食べてもいいかなぁ・・・
そういえば『hy4_4yh』の新曲について情報見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ〜。
それと美味しいバーベキューの作り方はネットで見かけたよ(^^)
で、今日のランチは、藤が丘の紅虎餃子房にしました。お取引先に近いですからね。
今日の日替わりとホットティーほっとする時間です。高田さんもハマってます。
ついでに、これは今日知ったんだけど、長州 小力の誕生日は2月5日らしいって友達に聞いたよ。
なんか微妙な感じ?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上カルビと焼き飯。食後のスイーツはサンクスの
ショートケーキ。うう、太るな^_^;こんな感じだけど、今日の更新はこれまで。じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ